忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 17:25 】 |
今更ですが。メリクリ。
先週の金曜日に、相方さんとちょっと早いクリスマスしに

でぃずにーしーへ。


以外に混んでたのがビックリ(・ω・)


混んでるディズニーシーは初めてでしたね(笑)


なので、混んでなさげな、乗り物2つだけ乗って。


ショーらしきものを遠くから見てたり。




花火を見れたのでよかったでっす。



ご飯はパスタとかピザで(ちょっとお安めのところ)で済まして。



あ。ビール一杯だけ(私だけ)頂きました ヽ|・∀・|ノ


クリスマスとかのイベント時期に行ってみたかったのと、夜景が綺麗だろーなーって。


なかなかよかったとです。


写真は、お買い物一覧。 キーホルダっぽいのは、ペアパスポートに付いてたもの。


お皿とマグカップはケーキとムース?についてたものです♪

ちなみに手ぬぐい(左上)もあります。 


誰かダボ作りませんか?(笑)


30bf5671.jpeg












b3caeb17.JPG
PR
【2008/12/26 20:33 】 | お出かけ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
映画
久々に、映画を見てきました。


レッドクリフ。


三国志のお話のやつなんですがー。



席が前の方で、見るのが大変だった(--; 目がつかれたーヨ。




Part2もあるらしいので、公開されたらまた見に行いくかな。



三国志のお話結構知ってる人には、いいのかなー。ちょっと長いけど。(・ω・)



帰りにゲーセン寄って、リラックマのキイロイトリさんをゲット。

kiitoiyoti.jpg















トリさんみたい人は、相方さんの車にノッテマッスヽ|・∀・|ノ
【2008/11/22 19:05 】 | お出かけ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
明日は・・・。

久々に ディズニーシー






いってきまーす♪






会社はお休みデース



うほほい
【2008/07/03 23:02 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
京都
週末に京都へ。



貴重な体験をしました。その場に居られた事に、感謝。
感謝と同時に感動も。


主催者の方はとても大変だったと思います。

夢を実現できることはとても大変な事。
それを実行できるのはすごいこと。

実現までの苦労等はきっとあの当日に全て、逆に素晴らしい物に
変わって実現できていたのではないでしょうか。

皆の笑顔が、物語っているような気もします。


微力ながらもお手伝いできたかどうかは分かりませんが、
同じ感動を味わえたのは、嬉しいのと、素晴らしい行事に参加出来たことに、

最大の感謝を。



○○康殿、 ありがとうございました。

最高です!
【2008/05/20 21:52 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おかいもの~と?
来週の、とあるイベントの為にお買い物へ。


ついでに見学。。しみじみ見たのは初めてかもしれません。(´-`)

cea9cbb0jpeg










お買い物したついでに、とある計画を思いつく。。


(´-`) いつか実行しよう。。(*´ω`人´ω`*)
【2008/05/10 20:17 】 | お出かけ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]