忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 03:26 】 |
今日は

誕生日の方が二人いらっしゃいました。




おめでとーございまーす!!






私もあと3日!で。。。ウフ





今年は中華デス。


うふふふふふふふふふふ。。。

PR
【2008/08/21 23:28 】 | 生活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
つゆ・TSUYU・ツユ

梅雨入りしたそうですね。


これから雨が続きますね。


洗濯物に困る時期がやってきましたよ。('A`)


ジメジメしていやだけど、梅雨がないと、逆に夏が水不足とかなって困るんだよね?
きっと。

いざ梅雨入りすると、うーんって感じだけど、

自然の摂理からしてみれば、必要な時期なんだろうなと。


湿気でカビるんるんに気をつけなきゃ。











た、たまには真面目な事書いたっていいぢゃん・・・。。 ( ´∀`)σ)∀`)

【2008/06/02 22:18 】 | 生活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
グラグラ

今日、洗顔フォームを買いにいったついでに、目に入ったもの。

その名も「角栓グラグラ・角栓ゆるめるジェル」
(パックの前に使うのがおすすめでちゅ!)←ほんとに書いてあったw

ベストコスメ大賞までとってるものだったので買ってみました。


さっそく帰って、お風呂入ってから使って。

そのあと、久々に鼻パック。



乾いたので、ペリペリ剥がしてみる。



「おぉぉぉ~~~~」Σ(・ω・ノ)ノ!


驚けるほど取れてました。


ちょっとこれはヤミツキカモ・・・。。テヘ 

【2008/05/15 22:44 】 | 生活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
発見

先日もらった、あぶら取紙の入れ物ですが。



ケースがかわいかったので、中身のあぶら取紙がなくなったので

財布に入りきらなかったポイントカード類入れにしてみた (´ω`*)v



われながらいい使い道をみつけた。    と、思う。(´-`)




ace0ae55jpeg

【2008/05/13 22:55 】 | 生活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]